Mosrite Sound Instrumental Band


横浜をベースに活動しているエレキインストバンドです!


Home | Live ScheduleAbout SailorsThe Birth | History | Member | Band Profile | Link


About Star☆Ship Sailors


■Member Profile


 Lead Guitar     ミッキー阿久津

  1951年10月生まれ

  出身地:北区  現在地:北区

  特技:飲酒・喫煙(^^;

 若い頃フォークデュオでレコードデビューし、その後ギタリストとしても活躍したが、将来を見据えて堅気になり、現在に至る。(笑)
 2018年8月から前リードギターの樋口さんからの推薦でセーラーズに加入。

■本人からのメッセージ

新セーラーズのリードギターとして、新しいサウンドが創れるよう頑張ります(^^; 

 Rhythm Guitar     ジョージ今野

  1950年7月生まれ

  出身地:川崎市  現在地:川崎市

  特技:飲酒・喫煙(^^;

 10代の頃に、元ワイルド・ワンズのチャッピー(故人)とバンドを組んでエレキを弾いていた。一時期、ジャニーズ事務所にも所属していたらしい。(本人談)
 その後、チャッピーはプロになって活躍したが、何故か彼は普通のサラリーマン生活を送る。
 2008年8月からセーラーズに加入。軽快でノリの良いリズムギターは、周囲からも一目置かれている。

■本人からのメッセージ

「飲んだら乗るな! 乗るなら飲むな!」
※もちろん自転車もダメです!(痛い体験談)

Bass Guitar      テディ 内田

  1951年11月生まれ

  出身地:世田谷区  現在地:横浜市

  特技:催眠術、ギターの改造とメンテナンス

 ベース歴30年。ピック弾きオンリーで、彼でなければ出せないグルーブ感とノリを大切に、聴かせるベースを弾いている。
 セーラーズでは一応バンマスで、ライブではMCも担当しており、ダジャレ、下ネタが大好きである。
 最近は別のバンド(ビリー稲本&ZCC)で冷汗をかきながらリードギターも弾いている。

■本人からのメッセージ

ベースは弦が4本しかないけど難しいのに、ギターは6本もあるので、もっと難しいなあ・・・^^

Keyboard       ダイナマイトJUNKO

  19??年11月生まれ

  出身地:世田谷区  現在地:横浜市

  特技:180度開脚、書道(お習字ではない!)

 元バレリーナで、現在は某バレエスタジオの指導者。
 また某書道団体の同人で、書道の師範でもある。
 プレイヤーズ時代に乞われてKBを弾き始め、そのままセーラーズにも参加。ミッキー阿久津のギターの陰で、目立たないようでキラリと光るサウンドを醸し出している。
 セーラーズサウンドの隠し味的な存在。

■本人からのメッセージ

指が勝手に譜面とは違う鍵盤を弾くことがありますが、私のせいではありません。(^^; 

Drums         マイケル金輪

  1954年8月生まれ

  出身地:大田区  現在地:大田区

  特技:多摩川土手のウォーキング(特技?)

 中学の頃にベンチャーズに憧れてドラムを始め、人気TV番組「ぎんざNOW!」のアマチュアバンドコンテストで優勝。77年にビクターからRock'n Rollバンド
JENNY”のドラマーとしてメジャーデビューする。その後、六本木Kent'sのドラマーとしても活躍。
 2016年9月にドクター樋口とともに活動を再開したセーラーズに加入。タイトでパワーとキレのあるドラミングは、聴く人に強烈なインパクトを与えるほどの腕前!

■本人からのメッセージ
体力勝負のドラムですが、歳に負けないように頑張りま〜す! ^_^



当サイトのコンテンツの無断転載は、固くお断りいたします。

Copyright (C) 2010-2024 Star☆Ship Sailors All Rights Reserved.

Home | Live ScheduleAbout SailorsThe Birth | History | Member | Band Profile | Link